2007年11月29日

新人のwelcome party

今年の新人の研修期間が終わって、今週くらいから部署に配属されてきている。と言うわけで、今日は彼ら/彼女らの歓迎パーティである。

会場は事務所からすぐ近くのMetro Walk。歩ける距離だしその方が早いけど、車で行く駐在員たち。まあ、安全を取るわけだ。

パーティの内容は、新人のダンスパフォーマンスとその他のメンバのバンド演奏。バンド演奏の方は一応コンテストになっていて、賞金(?)が出るらしい。私は審査員の一人になっていたりして。新人マネージャはこういうのに駆り出されるのね。

ダンスパフォーマンスは、結構素晴らしかった。プロ級の踊りを見せるメンバもいて、エンジニアにしとくのはもったいない(って、エンジニアの方が当然高給取りなので、本末転倒な話ですが)。バンド演奏の方は、あまりうまいとは言えませんね。というのは、うるさいばかりでという感じ。音楽を表現するには、聞き手のことをもっと考えないとね。と言うわけで、聞き手に優しい表現のバンドに良い点を与えましたよん。

事件のために、夜間外出禁止令が発令されて、22時にはパーティも終了。明日は休みだから、きっともっと楽しみたいメンバもいたんだろうが…。

Metro Walk, Ortigas, Pasig City, Manila, Philippines
Latitude : 14.587103
Longitude : 121.064406

posted by あげさん at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 旧Blog
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188064962

この記事へのトラックバック